模試会開催しました!

2021年10月9日、かねて告知していた模試会を開催しました。

今回は、お1人の参加でしたが、私も再来週受験するので一緒に真剣に受験しました。

ご参加いただいたMさんは、受験の予定はないとおっしゃっていましたが

「安いし」「定点観測するにはいい機会なので」と、ご参加くださいました。

よくぞいってくださいました!はい、コスパいいです。

ほかで2時間の真剣勝負をする場はなかなか得られません。

今回見送った方も次回は是非ご利用くださいね。

さて、私も久しぶりだったので、リスニングでは近所の子どもの声が聞こえた瞬間に

「あれ?」となり、

リーディングでは1ページ飛ばして「あれあれ?」となり、

やはり間が開くと試験勘は鈍ります。

数分残して解答は終えましたが、さて、どれぐらい取れたかしら?(まだ未採点)

次回、模試会は11月13日(土曜日)8時予定です。

年内に結果をもらえる試験は、11月28日、そして12月19日の2回だけですよ!

充実した2021年を締めくくりましょうね!

この記事を書いた人

昇進・転職TOEICコーチ清美

大阪生まれ。大学卒業後、夫の転勤に伴って各地を転々としつつ、通訳・翻訳などフリーランスの仕事を続ける。夫のニューヨーク転勤の機会を生かして37歳で3児を育てながら長年の夢だった米国コロンビア大学国際関係学大学院への留学を実現。NYの国連本部にある国連開発計画にてインターンを経験する。現在は「TOEICコーチ」として活動中。英検1級、TOEIC990点取得。